サイトマップ

優良運転手

感動は、記憶にも記録にも、残ります。

タクシーセンター 優良乗務員表彰

2015年度…8名、2014年度…16名
2013年度…7名、2012年度…8名
2011年度…3名、2010年度…8名
2009年度…5名、2008年度…11名
2007年度…6名、2006年度…2名

タクシー協会 優良運転者表彰

2016年度…33名、2015年度…34名
2014年度…37名、2013年度…38名
2012年度…40名、2011年度…33名
2010年度…31名、2008年度…11名
2007年度…21名、2006年度…16名

お客様から頂いたお礼状の一部紹介

お客様からのありがたいお手紙

サービスのゴールドクラスを目指して。

お客さまからお褒めの声を頂戴し、行政や外郭団体から表彰を受ける中で、優秀な営業社員を称え、名札の色を変える制度を作りました。色は、白・シルバー・ゴールドの3色に分けています。この制度が社内の目標や励みとなることで、すべての社員がサービスマインドに溢れ、ゴールドの名札を持つ優良運転手となっていくことを目指します。

いつでも、どなたにも、最高のサービスを。

・指差し外国語シート
ビジネス・観光などで来日される海外からのお客様にも安心してご利用いただけるよう、指差し外国語シートを車輌に常備しています。英語・中国語・韓国語の3言語に対応。
・MANNER BOOK(マナーブック)
全営業社員に配布される携帯マナーブックです。身だしなみやお客様のとのコミュニケーション、トラブル時の対応にいたるまで、さまざまな場面におけるマニュアルをいつでも確認できるようになっています。

ページのトップへ